日曜日, 8月 05, 2007

シーサーズin不忍池

昨日は、二日続きの外出。
行き先は、上野不忍池弁財天。

持田先生のユニット「シーサーズ」を聞きに行ってきました。
暑い一日でしたが、場所は池の中にある島、きっと涼しいだろうと出掛けたのですが、湿気が!!

それでも2ステージをこなすシーサーズ、客はあんまりいなかったが、「漲水ぬクイチャー」では金さんが踊りをリード。新虹(あらぬーじ)メンバーのエイサー踊り。びしばしと小気味よく決る踊りが良かったですね。
カチャーシでは踊りました。(しかし、踊れない。一体何年やってるんだ、自己嫌悪)

終了後、湯島の居酒屋で一杯。

武蔵小金井到着が11時と早かったので、笠原さん、nekoさんと2軒はしご。
(都心と多摩地区は気温が違うようで、駅を出たら涼しく、ほっとしました。)

0 件のコメント: